ソラマメブログ › みづ☆えとせとら › 日記 › へあふぇあー2010

2010年09月09日

へあふぇあー2010

毎年行ってるヘアフェアーに今年も行ってきました。
始まってちょっと経ってるんだけど(9/4~9/19)
まだまだたくさん人がいて重かったです><
全部は周ってないけど目に付いたとこでクリッコしたヘアーを紹介♪

まずはさらさらでフレキシマックスのヘアーw

へあふぇあー2010

レンダリングコストは気になるけどこういうの好き♪
sWEET HAIRs
http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair%203/29/175/25

えと次にいくつかギフトがあったんだけどもらった一つがこれ

へあふぇあー2010

くまさんが持ってます❤
::groovygirl designs::
http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair%203/24/87/25

最後唯一購入したヘアーがコレw

へあふぇあー2010

SLならではのヘアーだよね^^;(左のリボンのを買いましたw)
Curio
http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair%203/37/141/25

感想
テントの中がちょっと狭いので見にくかったのと
目に付いたほとんどがレディースヘアだったのが残念でした。。。
でも会場のテントやオブジェがよくできてて、テクスもすごくキレイでしたw
(ってそこかぃw)
また来年も行きたいなぁ♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ビュー>ワ<
明けましておめでとうm(._.*)mペコッ
久々の日記w
おもしろパドックとマシン♪
ベータでアップしたい~:;
プレゼント❤
同じカテゴリー(日記)の記事
 ビュー>ワ< (2011-01-07 13:50)
 明けましておめでとうm(._.*)mペコッ (2011-01-05 22:25)
 久々の日記w (2010-07-29 20:36)
 おもしろパドックとマシン♪ (2010-02-10 11:54)
 ベータでアップしたい~:; (2010-01-26 10:40)
 プレゼント❤ (2010-01-21 17:40)

Posted by みづ at 10:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。