ソラマメブログ › みづ☆えとせとら › 日記 › ビュー>ワ<

2011年01月07日

ビュー>ワ<

エメラルドが使えなくなってSnowglobeを使っていたんだけど
そろそろフェニックスビューワを使ってみようかと思ってインストールしてみました(*^o^*)

しかし!
エラーが出て起動できないのです(ノ_<。)ビェェン
内容は・・・

このありケーションのサイド バイ サイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、アプリケーションのイベント ログを参照してください。

との事。

で参照してみると

"C:\Program Files\Phoenix Viewer\PhoenixViewer.exe" のアクティブ化コンテキストの生成に失敗しました。
マニフェストまたはポリシー ファイル "" 行 のエラーです。
アプリケーションで必要なコンポーネントのバージョンが、既にアクティブな別のコンポーネントのバージョンと競合しています。 競合しているコンポーネントは次のとおりです:
コンポーネント 1:
C:\Windows\WinSxS\manifests\x86_microsoft.vc80.crt_1fc~e7fe4.manifest
コンポーネント 2:
C:\Program Files\Phoenix Viewer\Microsoft.VC80.CRT.MANIFEST

といういことで
1を削除したり2を削除したり1と2を削除したりしたんだけど、ムリでしたのでシステムの復元をして元に戻しました><
マニフェストきらい(_ _。)・・・

ビスタだからかな~・・・
誰か方法知ってる人居たら教えて下さいヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
あ、教えてSLで聞いてたらいいのかなw

フェニックスビュー>ワ<


ビュー>ワ<
学校にてw(意味はありません)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
明けましておめでとうm(._.*)mペコッ
へあふぇあー2010
久々の日記w
おもしろパドックとマシン♪
ベータでアップしたい~:;
プレゼント❤
同じカテゴリー(日記)の記事
 明けましておめでとうm(._.*)mペコッ (2011-01-05 22:25)
 へあふぇあー2010 (2010-09-09 10:05)
 久々の日記w (2010-07-29 20:36)
 おもしろパドックとマシン♪ (2010-02-10 11:54)
 ベータでアップしたい~:; (2010-01-26 10:40)
 プレゼント❤ (2010-01-21 17:40)

Posted by みづ at 13:50│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ダウンロードページのPhoenix for Windows下の
If Phoenix isn't launching on windows, try installing the fix
のfixをクリックしてインストールしても起動しませんか?
(訳:ウィンドウズ上でPhoenixを始められないなら、fixをインストールしてみてください)
Posted by sisx at 2011年01月07日 15:11
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
出来ましたヾ(≧∇≦)〃
sisxさんありがと~♪( ^-^)/★,。・:・゜
感謝♪感謝♪
Posted by みづみづ at 2011年01月07日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。